CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site



趣味でフリゲ感想も書いておりますが、攻略は載せておりません。
基本的に日記扱いです。
<< 浅葱妖怪相談所。 | TOP | なんていうかー。 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
鴇浅葱騒々記
鴇浅葱騒々記/あまてる。様



一本道ビジュアルノベル?
選択肢もありません。
恐らくプレイ時間は30分程度かと。

2周年記念の作品らしく。
イラスト描くわー。じゃあ、SS書くわー。ゲームでよくね?な流れっぽいですw
納得w

浅葱妖怪相談所。のメンツが出てきますので、そちらをプレイされてからの方が楽しめるかと思います。
読むだけのゲームでしたが、さくっと読めて展開もテンポ良くてなかなか楽しかったです。
退紅かわゆす。キーさまといい式神とにかくかわゆす。

おまけ
おまけストーリー 3種
絵巻 差分含めず9枚
あとがき
人物秘話
教えて!兄さん(ショートストーリー)

やっぱキャラが魅力的な作品なのでしょうね。
シナリオも読みやすいですし、プレイ時間もちょうど良い感じなので。
時間が空いている時に、さくっとプレイ出来るのがいいですね。
個人的に、おまけストーリーでの宍ちゃんとの買い物スチルがツボでした。
可愛い可愛い!
あと、やっぱほんのり乙女っぽいおまけストーリーw
posted by lieber | 22:25 | repo−一般 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 22:25 | - | - | - |
コメント
コメントする