CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site



趣味でフリゲ感想も書いておりますが、攻略は載せておりません。
基本的に日記扱いです。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
アプリ。
最近やっているアプリについて。
以前は付き合いでソシャゲをやり込んでいたのですが。
個人的に楽しいのは専ら音ゲ。
最近は女性向け音ゲが本当に多くて。
アイチュウから始めました。
アイチュウ→アイナナ→夢キャスと来て、今一番やりこんでいるのが夢キャス。
アイチュウとアイナナは残念ながら放置気味に。
アイナナは叩いていてとても気持ちが良いので、気持ちはまだ残っているのですが、なかなか起動する気になれず・・・。
夢キャスはバランスが本当に良くて。絵はとても好みですし、イベントもカードは頑張れば必ず全部取れる感じで。
イベントも楽しいのが多いですし、本当好きw
あと、歌も超上手いし、誕生日にはオリジナル曲が期間限定でくるのも好き。
もうちょっとカードの出が良ければなぁとは思いますけど、そこは許容範囲内。
十分楽しませて頂いています。
皆好きだけど、とりあえずカイトさん。

それとは別にもう一つやりこんでいるのがデレステ。
歌から絵から好き。音ゲの難易度も好き。やってやる!ってなるレベル。
イベントも初回イベは逃しましたが、その後は頑張れば二枚取り出来るレベル。
この前のイベントは油断して10万位漏れましたが・・・。
そこでモチベ落ちるかと思ったら、そういう事もなく。モチベ保てています。
純粋に音ゲ部分も好きなんだと思います。
皆好きだけど、速水さんと楓さんが好き。でも、フレデリカも可愛いと思うし、城ヶ崎姉妹も可愛い。

今はとりあえずこの二つですかね。
アプリは沢山落としているけど、ここまでハマれるのを見つけられていないのと、まだ起動していないゲームがあり過ぎてw
キンハも少しやって楽しみましたが、続かなかったなぁ・・・。
寧ろPS2のキンハやりたくなりましたw

あと、フリゲレビュー。今後やらないかもしれません。
感想の書き方が相変わらず下手だなって思うのと、なかなか手が出せないので><
posted by lieber | 20:31 | 徒然 | comments(0) | - |
お久し振りです。
ぼちぼち時間も取れそうになってきたので、まったり遊べたらなと思っています。

最近は映画を観てみたり、図書館で借りた本を読んでみたり、漫画を読んでみたり、懸賞に再熱してみたり。
だらだら気ままに過ごしていますw
急に時間が出来ると何をして良いのかわからなくなりますね。
だらだらしつつ、少しずつやりたかった事をやっています。

またぼちぼちゲームもやりたい所ですが。
フリゲの感想もサイト閉鎖されてしまった所などがあるので、そのうち整理しなければと思いつつ出来ていなくて申し訳ありません。
今月中に少し弄れたら良いのですが。
フリゲもやりたかったものが沢山あるし、手を出したいですね。
昔積みゲにしていた、商業ゲームもやろうかなとか思っていたり。
ちょこちょこ顔出すようにしますねw
posted by lieber | 23:34 | 徒然 | comments(0) | - |
整理。
パソの中のデータ整理していたら、懐かしい写真や画像等を見たり。
過去の日記を読んだりしてまったりしてしまいましたw

それと同時に気が滅入ってしまったのもあるので、ちょっと整理。




 
続きを読む >>
posted by lieber | 16:11 | 徒然 | comments(0) | - |
気が付けば。
誕生日もGWも過ぎていました、お久し振りです。

・・・って書こうとしたら、先日広告下げで書いたばかりでした。
久し振りなのに消化出来ないターンに入ってしまったので、愚痴愚痴していきます><
気持ちの整理を付ける為だけですので、悪しからず。




続きを読む >>
posted by lieber | 20:04 | 徒然 | comments(0) | - |
とりあえず。
広告下げます;
だらだら過ごしていたら、誕生日もGWも過ぎていました><
日々変わらずまったり過ごしています。
寧ろ変化がなさ過ぎて・・・。
まぁ何かあるよりは幸せなのかなぁ。
posted by lieber | 20:46 | 徒然 | comments(0) | - |
さて。
どっぷりBF(仮)にハマっているここ数ヶ月です。
サービス公開された時に登録して、一日弄って投げ出したこのゲーム。
友人がやっているとの事で、去年の11月頃から始めてみました。
四ヶ月続いてるか続いていないかって所ですが、がっつり楽しんでいます。
あの時は面白みを感じなかったけれど、今はキャラも多くて楽しいです。
大分強くなってきたとは思いますが、課金しないので流石に限界が・・・orz
イベントは、報酬や設定は変われど、3種類のイベントをローテしているだけなので、そのうち飽きてしまわないか心配です。
今、これしかゲームらしきゲームはしていないので、飽きたらつまらないなぁ。
まぁ、そうなればまた何かしら新しいゲームに手を出してしまいそうですが。

気付けばずーっと放置していた一言の方も再開したい所。
前ほどではありませんが、相変わらず写真を撮るのは好きなので。
一日一枚とかアップ出来ればいいんだけど、なかなか><
そのうち気が向いたら、ちょこちょこアップしていくかと思います。
posted by lieber | 21:34 | 徒然 | comments(0) | - |
あっという間にバレンタイン。
季節はもうバレンタインなのですね!
今年は会社にも一人男性が増えたので、バレンタインにかけるお金が増えました・・・。
もうちょっと低予算のチョコ探そう・・・。
でも、相変わらずバレンタインコーナーはわくわくしますねー!
自分用に欲しい位・・・。
まぁ、自分用=父親用になる訳ですがw

さて、すっかり遅れてしまいましたが。
あけましておめでとうございました!
今年はおみくじ結果もぼちぼちでしたし、何か良い事あるといいなぁ。
良い事あるといいなぁ・・・なんてお任せじゃ結局何もないのでしょうけれども><

今日は珍しくメールの整理なんぞをしていたら、昔仲の良かった子らのメールとかを発見しまして。
見ては懐かしくなっていました。
今頃何処で何してるんだろうなぁ。良い思い出です。
あの頃、杏ちゃんだったり千石だったり幸村だったりしてた子達は、今も何処かで何かを演じているんだろうか。
posted by lieber | 15:58 | 徒然 | comments(0) | - |